カマグラゴールド

カマグラ 効果カマグラゴールドとは、ED勃起不全を治療する治療薬として世界的に有名となった「バイアグラ」のジェネリック医薬品です。製造方法も成分も効果は同じでありながらバイアグラよりもお手頃の価格で購入できるという特徴があります。カマグラゴールドは、バイアグラ同様、より勃起が強く、硬くなり、中折れの心配も無くなります。これにより、1度のセックスでしぼんでしまう、という人も、2回、3回と続けてセックスができるようになります。

カマグラゴールドの成分・効果


カカマグラゴールドに含まれる主成分シルデナフィルは、PDE-5酵素の働きを抑制する作用があります。作用機序もバイアグラと同様にホスホジエステラーゼ5(PDE5)を阻害してサイクリックGMP(cyclicGMP)の分解を抑制し血管を拡張させることで男性器の海綿体の血液を増量し、勃起不全(ED)気味になるのを防止するという他のED治療薬と一緒です。

性的な刺激を受けた時などに脳が性的に興奮するかどうかは大事なポイントです。性欲が完全に低下している場合は服用しても勃起はみられません。同一の成分の為、バイアグラの効果とほぼ同じ効果を期待することができます。カマグラゴールドを服用することによりED改善、勃起力の強化、勃起状態が長時間持続される為、性生活が飛躍的に向上する効果が認められています。

カマグラゴールドの飲み方


カマグラ 効果カマグラの用法としては、性行為に及ぶ1時間程前に水で飲用してください。空腹時であれば30分ほどで効果が生じます。食事をされる方は、空腹時本薬品を服用していただき、成分を体内に吸収させてください。食事の前後でも構いませんが、効果が薄れることがございます。持続時間については、4~5時間と言われています。服用する際には、水若しくはぬるま湯で服用してください。適度なアルコールはリラックス効果が期待できますが、飲み過ぎは効果が出ない事がありますのでご注意下さい。また、1日1錠を厳守しましょう。

ニトログリセリンなどの硝酸剤・不整脈・塩酸アミオダロン製剤または心臓病の治療薬を服用している方は、カマグラとの併用を禁止しています。

カマグラゴールドの副作用


バイアグラ同様、血管を拡張して陰茎の血流を良くし、勃起を促すお薬です。カマグラを服用後、一時的に倦怠感、めまい、吐き気、消化不良、血管拡張に伴う血圧の低下、頭痛とのぼせ感の出る人がいる場合があります。時間とともに薄れていきます。軽度の場合あまり気にすることはありませんが、あまりにも副作用が強くみられる場合や、4~5時間経ってもおさまらない場合は病院で医師の診断を受けてください。